【おしごとれんしゅう教室】11月25日木曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています

学習

学校でも頑張ってきた子供たち
今日は来所後のプリントを頑張っております

おやつ

今日のおやつは、わかめおにぎり🍙
袋の中に入れてもらったご飯を自分で形を
作りながら、美味しく頂きました(*^-^*)

おしごと

今日のおしごとは、パソコンでのタイピング練習です。
寿司打のタイピングを児童1人ずつ挑戦していきます
難しい所は指導員に教えてもらいながら、最後まで頑張っていました

帰りの会

今日も一日頑張っていました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です