【おしごとれんしゅう教室】2月2日 木曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

🌼はじまりの会🌼

今日の日直さんはAさんです🌼
大きな声で出席確認をして
今日のスケジュール確認を行いました💕

📚学習タイム📚

学習タイムではひっ算の計算
二桁の足し算、国語をやりました🌈

🍩おやつ🍩

今日のおやつは
好きなお菓子を食べました😋🍪
みんなで美味しく頂きました🍴🍩

🌼活動🌼

今日の活動は【お金の計算】
本物のお金を使って枚数と合計金額を計算しました🎶
みんな真剣な表情で取り組んでいます👏

🌈自由時間🌈

自由時間は好きな事をして
ゆっくり過ごしてます😊🌈

🐸帰りの会🐸

みんな一日頑張りました💪✨
お疲れ様です😊🎶
明日も素敵な笑顔を見せてね💕💕

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です