【おしごとれんしゅう教室】5月25日 水曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

学習

学校から元気に帰ってきた子供達(^_^)
来所後少し休憩をした後は、学習から始めます
学校でも頑張った子供達おしごとれんしゅう教室で
準備したプリント学習に取り組んでいます(´艸`*)
みんな最後まで集中して取り組んでいます!!!

おやつ

今日のおやつは、チキンラーメンです(≧▽≦)
「早く冷やしそうめん食べたいな」という児童もいましたが…
早く暑い日にでも冷やしそうめん食べたいね(*´▽`*)

おしごと

今日のお仕事はエイサー練習です(´▽`*)
動画を見ながら段々振り付けを覚えながら
手拍子で打つ姿!!!
かっこいいですね(´艸`*)

帰りの会

今日も、一日楽しみました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です