【きらり】11月25日 木曜日

こんにちは
きらりです⭐
毎日元気な💓子どもたちの
様子をどうぞ👀💕

🌞午前中の様子🌞

元気にきらり🍀に来所しています🎶
朝のはじまりの会をしたあと🌞✨
島袋公園に行って⛲すべり台滑ったり
アスレチックをして遊びました🌈

🍴お昼ごはん🍴

たくさん🌞遊んだ後は
美味しいお昼ご飯の時間⏰☆彡
お手てをぱっちん👐✨
たくさん食べて🥢
元気モリモリです😊

✨午後のはじまりの会✨

すいません💦写真を撮り忘れてしまいました

📚お仕事📚

『おしごと』は
大きいタオル❄小さいタオルを
たたみをしました🎶😊
みなさんで頑張りました👍
グッジョブ🌈

💜活動💜

今日の活動は・・・💖
アンパンマンのミニラーメン🍜
スタッフと一緒にお湯をラーメンの中に
やけどに気をつけながら
注ぎました😊👐
3ぷん⌛数えながら
「早く食べたいね」と
お話をしながら待つ練習もしました👍
グッジョブ💕

🌟おやつ🌟

おやつ🌟活動で🎵作った
アンパンマンのミニラーメン🍜💛
みんなで「いただきます👐」して
「美味しい」とお話をしながら
食べました👏😊

終わりの会

今日のきらりで楽しかったことを
1人ひとり発表をしました😊👐
最後にみんなでおかえりの歌🎶を
歌ってさようなら🌈🚘

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です