【きらり】2月3日 金曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子供たちの様子をどうぞ🌈😊✨

✨午前中の様子✨

元気よく来所すると、お手伝いでトイレ掃除と
掃除機のお手伝いをしてくれています😉👍
はじまりの会をした後、お仕事タイム📚で靴紐
の練習にがんばっているHさん✨
おかたずけまでバッチリです😆💕
朝の活動は✨お出かけをします🎶
おしごとのお兄ちゃんの、駅伝の応援にいきました
応援グッズを持参して📣がんばれーと応援してきました📣

🍴お昼ごはん🍴

お手てをぱっちん「いただきます🙏」
お野菜も全部ペロリです🥦🍅🍆

自由時間

お友達と一緒に、お揃いのドレスでハイポーズ
お友達と好きなことをして過ごしました

おしごと


それぞれの課題に取り組み頑張っています
お片付けもバッチリです

👹活動👹

今日は、2月3日節分の日👹
活動から始めました。まず初めに、紙芝居で節分について
のお話を聞きいています👹
紙芝居が終わると、玄関から何か音が聞こえてきたかと思ったら
赤おに👹青おにがきらりに、参上~~(笑)
ビックリしている子ども達😅ですが
鬼は外~福は内~と、豆まき
鬼退治

🍪おやつ🍪

今日のおやつは、節分なので、恵方巻きを🍙
南南東に向かって、恵方巻きをみんなで食べました

🐸帰りの会🐸
すいません💦
写真撮り忘れました
一人ずつ発表して✨
みんなで「さよなら」の歌を
歌います🎶

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です