【ぎふと】11月24日 水曜日

こんにちは
水曜日のgift🍀の様子です🌈
手洗い✋消毒・検温をします😊

自由時間

今日も元気にgiftに来所しています🎶
みんな大好きブランコなど自由遊びを楽しみました🎶

🎤はじまりの会🎤

KさんとNさんが挨拶をしてくれました⭐
スケジュールを確認してスタートです🌈

お手伝い

テーブル拭きのお手伝いしてくれました💕
ありがとう

おやつ

今日のおやつは、「うまい棒・カレーせんべい」を
いただきます😋

活 動 

🍀活動:お散歩
gift近隣をお散歩です🎶
🐢と🐐も見に行きました(^^♪
カメさんは日陰で寒かったのか
隅の方でじっとしていました(笑)
天気も良く暖かかったので良い散歩日和になりました
素敵な時間を過ごせました😍

🎤帰りの会🎤

あっと言う間に💦帰りの時間⌚です😊
今日も楽しく過ごせました👋

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です