【結ギフト】11月25日 木曜日

こんにちは

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です
消毒・手洗い・検温をしっかりと行い感染症予防につとめています

学習

学校から元気よく帰って来た子ども達🌈
宿題や学習を頑張って取り組んでます

🎶おやつ🎶

外でのおやつみんなで
美味しくいただきました

活動

活動は、安谷屋公民館へ松ぼっくり拾いへ iet,s  go🚙
松の木の下に落ちている松ぼっくりをみんなで袋いっぱい集めました🌈
クリスマス工作の時に使いたいと思います(^^♪

今日も一日楽しく過ごしています

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です