【gift】3月26日木曜日 アート☆

3月26日木曜日のギフトの様子です♪赤
木曜日はミニギフト・結ギフトと合同でアートを行いますキラキラ 
春休み期間中なので、今回は午前中にアートを行いました♪赤

テーマは「光る〇〇」キラキラ 
みんなに〇の中に入る言葉を聞いてみました♪赤
ほし.いんせき.まる.ねんど.りか…..と沢山あがりましたキラキラ 
ちなみに、ななお先生は「光る動物」を作ってくれましたよ~ハート

ステキですねラブ

それではグループに分かれて、アートスタート♪赤





はるき君 昆虫図鑑を見ながら頑張って作っていますガッツポーズキラキラ 

絵を描くのが大好きなニコニコ
クレヨンで鮮やかな絵を作成中キラキラ 

えみちゃん さゆりさんと一緒に紙をペタペタハート

こうせい君 大好きなお巡りさんと工事のおじさんの絵を描いていました♪赤
上手だねアップアップ

るなちゃん 学校にいる大好きなうさぎさんを描きましたうさぎハート
みんなが完成したところで、アートは終了ニコニコ

ステキな作品が沢山できましたラブ
作品は展示会にてお披露目しますハート
ななお先生有難うございましたニコニコハート
お昼になったのでみんな一緒にご飯を食べます食事ハート

マーボー豆腐☆タコさんウィンナー☆ミートボール☆ポテトサラダ☆そうめんのお汁♪赤
今日のメニューも美味しそうハート

いただきま~すハート

宿題を終えてDVD鑑賞中の子ども達ハート
みんな妖怪ウォッチに夢中ラブハート
午後の活動は、フリスビー作りキラキラ 
材料は紙皿とマジックのみびっくり





好きな色のマジックをたくさん使って、オリジナルフリスビーの完成くすだま
次は、作ったフリスビーを使って遊ぼうアップアップ

ゴールに向かって一斉に投げますキラキラ キラキラ 
思ったようにフリスビーが飛ばず、苦戦する子ども達汗

かな君&りょうた君はフリスビーを真っ直ぐ飛ばす練習♪赤

かな君 20m先の壁まで飛ばすことが出来ましたアップアップ

りょうた君もかな君に負けじと頑張りますッびっくり!!

大成功アップアップ

はるき君・りゅうた君・よしき君は少し距離を伸ばして、50mで挑戦びっくり!!
何回も挑戦して、フリスビーを真っ直ぐ飛ばす事が出来ていましたGOODハート

ミニギフトのS君もうまく飛ばす事ができ、ルミ子さんとハイタッチパーパーハートキラキラ 

ミニギフトのRちゃんはずっとみんなを応援してくれていましたピースハート

ギフトのお兄ちゃん達に追いかけられて嬉しそうに逃げるRちゃんうさぎキラキラ キラキラ 
おやつの時間~ハート

ゆり子さんが、ヒラヤ―チーを作ってくれましたピースキラキラ 
そ・れ・とハートたつく君からポテトチップスキラキラ 
たつく君お土産ありがとうアップアップ

いただきま~すハート

ゆうき君 ヒラヤーチーをみて「ピザ??」と一言
確かに似ているかも~ベーwww
お好みでウスターソースを付けて食べてねコレ!ハート

はるき君 ケチャップをヒラヤーチー&ポテトチップスに付けて食べていましたびっくり!汗
追い打ちをかけるように、かずよさんが・・・
「ハチミツ付けると美味しいキラキラ 」と教えてくれましたびっくり
ヒラヤーチーにはいろんな食べ方があるんですね~びっくり!びっくり!!
ちなみに筆者は、ウスターソース&マヨネーズ&七味キラキラ 
・・・高カロリーですが、美味しいですよwww
勇気のある方は是非試してみてくださいうさぎキラキラ 

「【gift】3月26日木曜日 アート☆」への2件のフィードバック

  1. 筆者さまはどなたかな?笑っ
    そこがきになるたつく母です笑っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です