ジーマミー豆腐作り~♫

今回の施設外活動は
ジーマミー豆腐作りの見学ですキョロキョロ
さっそく 比屋根豆腐さんへ出発車ぶーん
なんと
容器詰めなどの体験までさせてもらいましたニコニコ
キレイに手を洗って・・・パーキラキラ 
容器詰めの体験です

これからジーマミーが機械から出てきますニコニコ
りゅうた君カメラに向かってチョキ

ともる君はるかさん上手にジーマミー入れましたOK

よしき君は匂いが気になるようです
少し苦手な匂いだったのかなはてな

次は ラベル貼り
まなと君容器に入れたジーマミーを機械の上に乗せています

ラベル貼りのボタンを慎重に行っていたりょうた君ですコレ!

ひでゆき君ラベル貼り完成アップ笑顔ヽ(*´∀`)ノ

えみさん完成したジーマミーをキレイに入れていますびっくり

さきさんとても緊張していましたがニコニコですおすまし

おやつは
もちろん ジーマミー豆腐です音符オレンジ

りゅうた君は大好物だとか・・・ニコニコ
おかわり2回もしちゃたよキラキラ 

比屋根豆腐の皆様
ありがとうございましたニコニコ

「ジーマミー豆腐作り~♫」への1件のフィードバック

  1. こんにちは
    こちらこそ きれいな 瞳を みさせていただき
    ありがとうございました
    はにかみやさんの 皆さん・・・
    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です