【結ギフト】11月05日木曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
今日も元気に来所している子供達です
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めています

学習✐

来所後、すぐに頑張りノートやプリント・ドリル学習を集中して頑張りました(^_-)-☆

おやつ

みんなで仲良く、おやつを頂きました
美味しかったね

活動

今日の活動は、音読です
グループに分かれて、自分の好きな本を選び、グループのお友達にしっかりと聞こえるように本読みをしています(*^▽^*)
紙芝居のように声のアクセントを変えてみたりと、楽しく取り組みました(*^^)v

リラックスタイム

学習や活動を頑張ったので、リラックスタイムで学校大脱出ゲームや折り紙をして楽しみました(#^.^#)

帰りの会

今日の日直さんは、RくんとMさんです
大きな声で、今日の出来事楽しかったこと等を発表しています(*^▽^*)

 

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です