☆年初めのアート☆

今日も寒い日が続いていますねびっくり!

こんな寒い日は・・・あったかい炎ものがいいかなと思い
カレーマン・肉まんをおやつで頂きましたラブ
おかわり続出でキラキラ 大好評でしたニコニコ

しょうちゃんもおかわりしましたハート

今年初めてのアートの時間がやってまいりましたキラキラ 
Nanao先生から素敵なラブレタープレゼントを頂きましたハート
今日の活動で使うCDに新年のご挨拶を描いていただきラブ
ありがとうございます♪赤今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

今日は新年ということで、要らなくなったCDとビー玉を使って
キラキラ コマキラキラ を作りますよ~キョロキョロ
どんなコマができるのか♪赤楽しみです音符オレンジ
Nanao先生から説明を聞いていますハート

お顔が見えないくらい・・・夢中で絵を描いています(笑)
よしきくん、りょうたくん、はるきくん、しょうちゃんですニコニコ

まいかさん、るなさんもかわいいイラストを描いてましたハート

イラストを描いたお友達は、CDの穴の開いている所にビー玉をホットガンで接着する
作業をしましたキョロキョロよく見てくっつけないとかなり熱い炎ですびっくり!

まいかさんも、Nanao先生と慎重にくっつけましたラブ

こうせいくん、こびとの絵を上手に描いてましたよハート

まいかさんも、カラフルに仕上げましたハート

りゅうたくん、よしきくん・・・どっちがうまく回せるかな?

出来上がったお友達はキラキラ コマキラキラ 回し大会をしましたニコニコ

誰が長~く回っていられるか・・・♪赤
チャンピオンは、よしきくんでしたくすだま
がんばったみんなには、イチゴキャンディーのご褒美がありましたラブ
とっても素敵なキラキラ コマキラキラ が出来ましたラブ
おうちおうちでも、遊んでみて下さいね音符オレンジ

帰りの会にくすだまがんばったで賞を受け取ったそうたくんキラキラ ですニコニコ
おめでとう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です