☆第2回結結ぎふと☆

第2回結結ぎふとを開催しましたピカピカ
午後からぞくぞくとお母さん達が到着~ニコニコハート
たつく君もお母さんと一緒に到着♪赤
たつく君が大事そうに箱をもっていましたおすまし
何だろう~キョロキョロはてな
覗いてみると・・・何とびっくり

ナナフシでしたびっくり!びっくり!!
ナナフシを虫かごに入れてみんなでベランダへ~ピカピカ

かな君の妹ちゃんも来てくれましたラブ
みんな赤ちゃんに興味津々ハート

所長さんからお菓子をもらいにみんな集まってきましたサクラ





次回の結結ぎふとは、7月20日(土)に開催予定ですニコニコ
バザー&展示会を計画しています音符オレンジ
今まで児童が製作した作品を展示するので、是非おこしくださいピースキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です