♥happy♥birthday♥

12月生まれのはるき君とひでゆき君のお誕生日をしましたくすだまキラキラ 
お誕生日を始める前に 春香さんからのインタビューですマイクキラキラ 

「ひでゆき君何歳になりましたかはてな」と
春香さんがマイクを向けると ちゃんと手話を使いながら「9歳」と答えたひでゆき君ニコニコキラキラ 

お兄ちゃんになりましたね~ハート
続いてはるき君へ
「はるき君何歳になりましたかはてな」と
インタビューする春香さんキラキラ 

はるき君照れながらも大きな声で「7歳」と答えてくれました♪赤
春香さんのインタビューが終わり 「お誕生日のはるき君とひでゆき君へ一言タイム」ハート
えみさんが代表して言うことになり、えみさん前に出てきてくれました♪赤

照れながら可愛い笑顔で一言いってくれましたハート
いよいよケーキの登場です・・・
毎月のバースデーケーキ作りで腕を上げる仲村さん♪赤キラキラ 
今回の出来栄えはどうでしょうかキョロキョロハート


妖怪ウォッチの「ウィスパー&ジバニャン」ハートキラキラ 
今回も期待を裏切らない出来栄えですびっくり!!
子ども達もケーキが出てきた瞬間 キャー(≧∇≦*)ハートと大興奮爆発
な、なんと今回はりゅうた君がジバニャンのケーキ作りをお手伝いしてくれたみたいで
スタッフ一同ビックリ仰天びっくり!ハート

りゅうた君仲良しのお友達のために頑張ってくれましたハートキラキラ 
さあびっくりいよいよケーキのロウソクを吹き消す
時間となりスタンバイするはるき君&ひでゆき君♪赤


ひでゆき君 嬉しそうですねラブキラキラ 


一気にロウソクの火を吹き消し
ケーキカットしてみんなでいただきま~す(。◕ˇ∀ˇ◕人)ハートキラキラ 










みんなでペロリと美味しく頂きました~ヾ(*´∀`*)ノハートキラキラ 
はるき君☆ひでゆき君☆
お誕生日おめでとうくすだまハートキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です