【おしごとくんれん教室】1月25日 月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室です
今日も頑張っている子ども達の
様子をお届けします

がくしゅう
おしごと
Hさん、学校からのプリントを
一生懸命頑張って解いてます
Rさんは、領収書を日付順に並べる
作業を久しぶりに行ってくれました

誕生日会
1月はRさんとHさんの誕生月
結ぎふとのお友達と一緒にお祝いを
しました
まずは、みんなでじゃんけんゲーム
楽しそうな子ども達

じゃんけんゲームのチャンピオンは
結ぎふとのM君おめでとう

お誕生日ケーキの登場
お友達に誕生日ソングを歌ってもらい
嬉しそうな二人
楽しい時間を過ごしました

おやつ
チョコケーキ
みんなで美味しくいただきました

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です