【おしごとくんれん教室】10月26日 月曜日

こんにちは
あっという間に10月も残すところ
1週間となりました
今週は子ども達が楽しみにしている
ハロウィンですね
みんなどんな仮想をするのかな
楽しみです

今日の子ども達の様子をどうぞ
Hさん
いつも一緒に来所するY君がお休み
寂しかったね
学習は数学
難しい問題にチャレンジ
凄く頑張ってます
お仕事は領収書を日付順に並べます
あっという間に終わりました
おやつを食べて、屋宜原ぎふとへ
レッツゴー

おしごとくんれん教室のみんなで
頑張って作ったお菓子の詰め合わせ
屋宜原ぎふとのお友達へ届けました
みんな喜んでくれてよかったね

RさんR君
音楽発表会の練習を終わらせ
遅い来所となりましたが
やるべき事をサクサクと終わらせる
RさんとR君
お仕事は
きらりぎふとへハロウィンのお菓子を
届けに行きました
時間が全くない中、本当に良く
頑張りました
さすが、中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんです
お友達もすごく喜んでくれて
本当によかったね

3事業所にお届け
楽しいハロウィンになりますよーに

 

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コド
モン・活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です