【おしごとくんれん教室】11月25日 水曜日

こんにちは
おしごとくんれん教室です
子ども達の
様子をお届けします

がくしゅう
S君は数字盤
M君、Hさん、Y君は
学校からのプリントを頑張りました

音読の時間

おしごと
Y君は計量作業
すごくスムーズに出来る様に
なりました
S君は筆アートを頑張りました
芸術的な作品が出来上がりました

M君、R君、Hさんは
クリスマス工作の続きを行いました
なかなか終わりが見えない
作業ではありますが、ひとつひとつ
心を込めて制作しています
みんなで仕上げた時の達成感を励みに
頑張ってますよ

おやつ
アイスのせパンケーキ
至福の時間
頑張ったあとのおやつ
あっという間に完食

終礼
司会はM君
「今日もみなさんお疲れ様でした」
と労いも忘れないM君

進んで食器洗いを行ってくれたHさん
周りの状況をよく見てくれる
しっかりお姉さんです

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です