【おしごとくんれん教室】12月22日 火曜日

こんにちは
おしごとくんれん教室です
寒い日が続いてますね
久しぶりの青空にテンション
あがりましたーーーー
元気いっぱいの子ども達の様子を
お届けします

学習
K君、S君、プリント学習
S君 ゆっくり丁寧に書いています
K君「んーーーっ!」
いっぱい悩んでいます( *´艸`)
A君はパズル
サクサク置いていきます
音読
みんな上手に読めました

受験目前のRさん。
毎日のお勉強頑張っています( *´艸`)
T君、R君
学校の宿題を終わらせました

お仕事
・数を正確に数える練習
・領収書の数え・貼り付け
・クリスマスカード作成
それぞれお仕事をこなしていく
子供たちです

おやつ
今日のおやつは・・・
菓子パン&あったかスープ
ポタージュスープの素に自分で
お湯を注いでいます
(職員付き添い、見守り行っています)

オフショット
笑顔が素敵な子供たち
日々子供たちの笑顔に
癒されています
(人”▽`)ありがとう☆

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です