【おしごとくんれん教室】12月28日 月曜日

こんにちは
おしごとくんれん教室です
今年も残りわずかとなりましたね。
今年は、新型コロナの影響で去年とは
違う日常生活になりました。そんな
日常にはじめは戸惑いを見せる子も多く
いましたが、大人の私たちより早くコロナ禍に
慣れ、笑顔で過ごしている子供たちが
たくましく感じる事が多々ありました!
そんな子供たちに何度救われたかわかりません。
あっという間に今年も残り3日となりました。
今年、最後のおしごとくんれん教室は
結のお友達と一緒に過ごすことになりました
では、今日の子供たちの様子をどうぞご覧ください

学習
冬休みの宿題に取り組む
Y君、Rさん!
日々のお勉強お疲れ様です!

宿題を頑張った子供たち気分転換にお外で
お弁当を食べる事になりました
お母さんが作ってくれたお弁当
美味しいね

お弁当を食べた後は、木登りをしたり
サッカーをして遊びました!!!

近くの海までお散歩しました!!!

おやつ
いっぱい動いてお腹すいたね
今日のおやつは、カレーパンです!!!
お腹ペコペコの子供たち!
ぺろっと完食

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
来年も、元気な子供たちの様子をアップしていきますので
引き続きお楽しみいただけると嬉しいです
(人”▽`)ありがとう☆ございました!!!
新年もよろしくお願い致します

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です