【おしごとれんしゅう教室】1月25日 水曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

🌼はじまりの会🌼

今日の日直さんはMさんです🌼
はきはきとした声で出席確認をして
今日のスケジュール確認を行いました💕

🍩おやつ🍩


みんなでおやつタイム!!
今日のおやつは、温かいスープ&おせんべい!!!
温かくてほっこり・・・🥰部屋中に美味しそうな香りが
充満しています(●´ω`●)
頂きます!の挨拶の後みんなで美味しく頂きました🍴💕

活動


今日の活動は、パズル🌼
2枚のパズルを選び時間いっぱいパズルを行っています。
子ども達の集中力!スゴイです(≧▽≦)
日本地図・・・難しそうでしたが最後まで
諦めずに取り組むことが出来ていました👏😄

自由タイム



活動が終わったあとは自由タイム!!
パズルの後だからか???
何故かみんな知恵の輪やトランプをして
頭と手を使った遊びをしています。(笑)
ダンス大好きチームはダンスで自由時間を
締めました。(笑)それぞれ好きな事をして
楽しく過ごしてます🎶

🐸帰りの会🐸


みんな一日頑張りました💪✨
お疲れ様です😊🎶
明日も素敵な笑顔を見せてね💕💕

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です