【おしごとれんしゅう教室】1月26日 木曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

🌼はじまりの会🌼

今日の日直さんはSさんです🌼
はきはきとした声で出席確認をして
今日のスケジュール確認を行いました💕

📚学習タイム📚

今日は帰ってくる時間が早かったので
学習タイムをしました📚
お金の計算やお金の種類の勉強をしました🌈
真剣な表情で取り組んでいます👏🌼

🍩おやつ🍩

みんなでおやつタイム!!
今日のおやつは好きなお菓子を選んで食べました🍩
頂きます!の挨拶の後みんなで美味しく頂きました🍴💕

活動

今日の活動は散策🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️
おしごとの周りを散歩した後
まっすぐな道をダッシュ🏃‍♀️しました🌈
思いっきり走って楽しみました😊🌼

🐸帰りの会🐸

みんな一日頑張りました💪✨
お疲れ様です😊🎶
明日も素敵な笑顔を見せてね💕💕

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です