【おしごとれんしゅう教室】1月30日 月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

🌼はじまりの会🌼

今日の日直さんはYさんです🌼
大きな声で出席確認をして
今日のスケジュール確認を行いました💕

誕生日会

今日は1月生まれのお誕生日会🥰🎂
プログラムを作ったSさん
司会者のMさんで誕生日会を行いました💕
みんなでお誕生日の歌🎶を歌って
ケーキを食べて🍰プレゼント贈呈🎁
をして楽しみました
1月生まれのお友達
お誕生日おめでとうございます💖

🐸帰りの会🐸

みんな一日頑張りました💪✨
お疲れ様です😊🎶
明日も素敵な笑顔を見せてね💕💕

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です