【おしごとれんしゅう教室】11月26日金曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています

学習
今日はミニ運動会の為
お休みしています(*^-^*)

 

 

おしごと
今日はミニ運動会の為
お休みしています(#^.^#)

ミニ運動会

桑江体育館にて屋宜原giftのお友達と
一緒にミニ運動会スタートです(≧▽≦)


先ずは準備運動から始めます!!!
『イチ、ニ、サン、シ、ゴ、ロク、シチ、ハチ』


障害物競走!!!
網をくぐり・・・
段ボールの中を通って!(笑)
ダッシュでゴールに戻ります(≧▽≦)


かけっこ!!!
イチについてよーいとん!!!
みんな一生懸命走っています
しっかり並ぶこともできていてエライです!

お菓子取り競争!!!
みんな大好きなお菓子に向かってよーいトン
(≧▽≦)(*^-^*)


今日のおやつは、お菓子取り競争で
ゲットしたお菓子を頂きます(*^-^*)
動いた後のお菓子は美味しいーね


ミニ運動会頑張りました(#^.^#)
最後にみんな名でハイポーズ

帰りの会
今日も一日頑張っていました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です