【おしごとれんしゅう教室】12月27日月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
今日から冬休みということで朝から元気に来所しています
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています

昼食タイム

今日は朝から南部のすっぱいまん工場で見学ということでお出かけ
お昼ご飯は外で食べようと思ったけど…寒くてとても食べきれません
すっぱいまん工場の風があまりこないベンチを借りて
お弁当を頂きました(*^▽^*)

工場見学

すっぱいまんのフォトフレームで記念撮影


工場見学ではすっぱいまんの梅干しが大量にあることにおどろき
みんな真剣に作っているところを見ていました

おやつ

おやつは、事業所に戻って美味しく頂きました(^_-)-☆

帰りの会
帰りの会の写真は撮り忘れてしまいました
今日も一日頑張っていました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です