【おしごとれんしゅう教室】2月24日 木曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

学習


来所後すぐに学習に取り組む子供たち(´▽`*)
今日もせせっと学習を頑張っています!!!(●´ω`●)
それぞれプリント学習に取り組んでいます!!!

おやつ


今日のおやつは、ヤングドーナツとうまい棒。
甘いとしょっぱいの組み合わせ!!!
最高ですよね(*‘ω‘ *)
まん延防止措置も解除になったのでそろそろ手作り
おやつを提供していきますね

自由時間

自由時間は、PCを観たり、ダンスをしたり!!!(●´ω`●)
みんなそれぞれ楽しんでいます(´艸`*)

おしごと



今日のお仕事は、電卓の練習です(≧▽≦)
3桁~4桁の計算表を見ながら電卓で計算していきます
みんな少しづつ電卓の使い方が上手になっています

帰りの会

今日も、一日頑張っていました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です