【おしごとれんしゅう教室】2月25日 金曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

学習

来所後すぐに学習に取り組む子供たち(´▽`*)
今日もせせっと学習を頑張っています!!!(●´ω`●)
それぞれプリント学習に取り組んでいます!!!

自由時間

学校か元気に帰ってきました!(^^)!
今日は、金曜日なので学習はなしで自由時間
好きなことをして過ごしています。

おさんぽ


今日は、皆でおしごとれんしゅう教室周辺をおさんぽ
散歩コースは、子供達と決めながらお散歩
次は、右に曲がろ~と次は、真っ直ぐ~と
歩いている内に、なんと
写真館第一スタジオの近くまで歩いていました💦
職員ビックリ(笑)
帰りは、徳洲会病院を目指して獣道を通って帰りました(笑)

おやつ

お散歩から帰って、おやつです。
あたたかいココアと、菓子パンをいただきました(^_-)-☆

帰りの会

今日も、一日頑張っていました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です