【おしごとれんしゅう教室】2月28日 月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

学習

来所後すぐに学習に取り組む子供たち(´▽`*)
今日もせせっと学習を頑張っています!!!(●´ω`●)
それぞれプリント学習に取り組んでいます!!!

おやつ


今日のおやつは、ランドグシャ
バターの香りのビスケットに挟まれたチョコレート
美味しかったねーーー(´艸`*)
でも、甘いのが苦手なH君だけコンソメ味。笑

自由時間





今日は、お仕事をお休みにして自由時間にしました!!!
弓矢で遊ぶお友達、ダンスを楽しむお友達、PCで好きな
動画を見て過ごすお友達それぞれ楽しく過ごしています

帰りの会

今日も、一日頑張っていました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です