【おしごとれんしゅう教室】3月27日 月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

🍀朝の会🍀

今日の日直さんはAさんです。
みんなで朝の会💛🧡
出席確認、今日のスケジュール確認を
行いました。

🧹清掃🧹

清掃の担当を決めると、みんなで
協力し合いながら頑張ってます!!
清掃が終わると、お出かけの準備😎👍

活 動

みんなでこどもの国へ🐵🐾
到着後🚘
みんなでお昼ごはん⏰
美味しいお弁当を頂きました😋🙏
その後・・・⏰

みんなが楽しみにしていた動物見学🐘🍃🦘
素敵なお花が咲いていて🌷🌼
インスタ映えする子供たち😄💕
たくさんの動物を見ながら
歩いてきました🙆🏻‍♀️🎶

🍩おやつ🍩
すいません
写真は撮り忘れてしまいました💦

🐸帰りの会🐸

日直さんが帰りの会のあいさつをしてくれました👏😊
上手にみんなの名前を読み上げてくれました(´▽`*)

🌸卒業祝い🌸

小学部・Nさん、Sさん、Sさん
中学部・Sさん、Kさん
ご卒業おめでとうございます👏💕
事業所から花束💐とお菓子の
プレゼント💛🧡頂きました。

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です