【おしごとれんしゅう教室】3月29日 火曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

ランチタイム


朝は、それぞれゆっくりと過ごしました!!!(●´ω`●)
PCを観たり、カードゲームをしたり、ごっご遊びを
したりと、楽しい時間を過ごしました!!!

ドライブ

午後は、気分転換でドライブをしました!!!
宜野湾から読谷近くまで1時間ほどのドライブですが
車内でお喋りしながら、とっても楽しい時間を過ごす
事が出来ました(*´▽`*)

午後の自由時間


ドライブを済ませ、おしごとれんしゅう教室に戻って
きました!!!歌を歌って気持ちよさそうなJさん(笑)
弓矢で楽しむY君(笑)
PCを観て楽しむK君、A君、M君、Y君(´▽`*)
まったりと楽しい時間を過ごしています(´艸`*)

おやつ


手洗いをして、おやつ時間です
好きなお菓子を数個選んでもらい・・・
『いただきまーす!!!』

帰りの会

今日も、一日楽しみました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です