【おしごとれんしゅう教室】3月30日 水曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

朝のお掃除
今日は、朝のお掃除の担当を辰男さんとの
腕相撲で決めていきます!!!(●´ω`●)
その様子をどうぞ・・・(´艸`*)


みんなどれだけ辰男さんとの押し合いに耐えられるか?
時間を計って勝負をしました!!!
なんと!!!Kさん!!!辰男さんを倒しました!!!
いつの間にあんなに強くなったのね・・・(笑)

みんなキレイにお掃除してくれました!!!
ありがとね(人´∀`)アリガトー♪

自由時間

自由時間は、PCを観たり、カードゲーム
トランプをして遊んでいます(´艸`*)
トランプでは、神経衰弱やババ抜きをしています!!!
ババ抜きをしていると、その子面白おかしい場面が見れました!!!
ジョーカーを取ってもらいたくて、どうにかこうにか細工をしています(´艸`*)
その細工の仕方がそれぞれ違くて面白い(笑)みんな必死です(笑)
ババ抜きってみんなでやるとこんなに楽しいのね。忘れかけておりました。(笑)

お昼時間


お待ちかねのお弁当🍱
みんなお美味しそう!!!(●´ω`●)
育ち盛りの子供たち!!!
みんなペロッと完食出来ました!!!
毎日のお弁当の準備ありがとうございます

おしごと


今日のおしごとは、明日のカレーライスの材料の買い出しに
行きました(´▽`*)
☆にんじん ☆ジャガイモ ☆玉ねぎ ☆鶏肉 ☆ポーク
☆福神漬け ☆コーン ☆カレールー ☆お米 ☆お皿
みんなで協力してお買い物をしました。セルフレジで
バーコードをピッと通して支払いも・・・
袋詰めをして車に戻りました!!!素晴らしい!!!

おやつ


買い物を終え、おやつ時間です!!!(●´ω`●)
パクパク、もぐもぐみんな美味しく頂いています!!!

帰りの会

今日も、一日楽しみました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です