【おしごとれんしゅう教室】4月1日 金曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

朝のお掃除
長いお休みの時は恒例の、朝のお掃除です!!!
みんな決められた場所のお掃除を頑張っています
以前はトイレ掃除の拭き上げがあまりきれいにできなかった
子供達ですが、拭き上げも上手に出来るようになっています!
教えられた事は、素直に聞き入れることが出来る子供たちに
素直な気持ちの大切さを逆に教わります・・・(人´∀`)アリガトー♪
すみません写真撮り忘れました

学習

お掃除後、学習を始めました頑張っています

ランチタイム


学習後、自由時間好きなことをして過ごしました。
お友達と楽しく過ごしていると、「腹がすいたー」と
子供たち(笑)
手作りお弁当美味しく頂きました!(^^)!

ミニミニ動物園


今日はミニミニ動物園まで、行って来ました
ハトさんが苦手なÝさん、上をむいてキョロキョロ(笑)
挙動不審全開です💦(* ´艸`)クスクスキャーキャー叫びながらもΣ(゚Д゚)
最後まで頑張っていました(≧▽≦)

おやつ

ミニミニ動物園で、シュークリームを購入した
シュークリームをみんなで一緒に頂きました(^_-)-☆
生クリームを、鼻につけ(笑)美味しそうに食べています。
シュークリームが苦手な子も最後まで食べました!(^^)!

ベストショット

おやつは、公園で頂きました(^_-)-☆

帰りの会
すみません写真撮り忘れました🙇
今日も、一日楽しみました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です