【おしごとれんしゅう教室】4月18日 火曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

🍀始まりの会💚
すいません・・・💦
写真を撮りわすれました。

帰ってくると始まりの会を
日直のKさんが行なってくれました(*^▽^*)
ハキハキと聞き取りやすい声でみんなの名前を
読んでくれました(*‘ω‘ *)
終わった後はどうすればいいか
少し戸惑うこともありながら
最後まで頑張っていました(*^▽^*)

おやつ

今日のおやつ・・・お菓子😋
みんなで🧡美味しく頂きました😆💕

🌼活動🌼

活動は【穴あけ・綴じ】👏💜
1人10枚穴あけパンチで穴をあけて
補強シールを貼りました⭐️
みんな段々と上達してます😆👏
Yさん・Sさんは、【個別療育】
シールの色と色が塗られている
枠内にペタペタと張り付ける
作業を頑張りました😄🌈

自由時間

活動が終わると⏰それぞれ自由タイムを
して楽しく過ごしてます➰💛

🐸帰りの会🐸

時間になると・・・⏰
Kさんが帰りの会をスムーズに行い
帰りの送迎の発表をしてくれました😄🎶

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です