【おしごとれんしゅう教室】5月23日 月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

学習


雨の中・・・学校から元気に帰ってきた子供達(^_^)
来所後少し休憩をした後は、学習から始めます
学校でも頑張った子供達おしごとれんしゅう教室で
準備したプリント学習に取り組んでいます(´艸`*)
真面目に取り組む子供達には日々関心しています!!!
久しぶりに来所したJさん、いつもはスラスラ書いていきますが・・・
『むずかしいーーーーー』と泣きそうな顔・・・(´艸`*)
そんな表情も愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんな最後まで集中して取り組んでいます!!!

おやつ


今日のおやつは、菓子パンです(≧▽≦)
チョコツイスト!!!
程よい甘さのチョコソース!!!
美味しい食感!!!たまらない(*´▽`*)
『おかわりない??』と子供達!(笑)
食べ盛り、育ち盛り!!!大きくなーれ!!!

おしごと

今日のお仕事は電卓打ちです(´▽`*)
3桁~4桁の計算プリントを見ながら計算していきます!!!
声に出しながら電卓に打つ子、声に出さなくてもスラスラ打つ子。
それぞれがみんなしっかり電卓とプリントを交互に見ながら打つ姿!!!
かっこいいですね(´艸`*)

帰りの会

今日も、一日楽しみました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です