【おしごとれんしゅう教室】5月24日月曜日

こんにちは
手洗い、検温、うがいをし
感染予防もしっかり行っています
元気いっぱい子ども達の様子をお届けします

学習

本日の学習のプリントがデスクに配られます
プリントが配られたら、学習スタートです
丁寧な字で、最後まで意識しながらプリント、
パズルまで取り組んでいます

おやつ

今日のおやつは、せんべい🍘です。
美味しかったねー

おしごと

おやつの後は、おしごとです
昨日に引き続き父の日のプレゼンの作成をしました
メッセージカードも日頃の感謝を込めて、一生懸命書きました
楽しみにしていてくださいね

完成

ジャジャジャジャーン🎉🎉完成しましたよ~
子ども達頑張りました
父の日の工作で使用するアイロンビーズの色分けから始まり
使う個数も多いため仕分けは何回かに分けて行いました。
飽きずに仕分けを頑張りました父の日の楽しみにしてくださいね

帰りの会
すみません🙇帰りの会写真を写し忘れてしまいました💦
今日も、たつおさんのお話をしっかり聞いています
一日、お疲れ様でした

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です