【おしごとれんしゅう教室】5月26日水曜日

こんにちは
手洗い、検温、うがいをし
感染予防もしっかり行っています
元気いっぱい子ども達の様子をお届けします

学習

本日の学習プリントが配られます
プリントが配られたら、学習スタートです
丁寧な字で、最後まで意識しながらプリント頑張ってますよ

おしごと

学習後は、おしごとをしました
今日のおしごとは、音読です📚初めてのおしごとです
どんな感じになるのかなぁ~とスタッフ楽しみにしていました。
さぁ~おしごと始めますよ~
緊張せずみんなの前で大きな声で、音読頑張りましたよ

おやつ

おしごが終わって、おやつの時間です。
今日のおやつは、手作りヒラヤーチーです
スタッフが綺麗に手洗いを行ない、手の消毒・手袋を着用し、
しっかりと感染対策をしながらヒラヤーチー作りをしました
すみません🙇おやつの写真、写し忘れてしまいました
皆で、美味しくいただきました(*^。^*)
指導員(一人秘密)の家では、ヒラヤーチーは蜂蜜で食べていました(笑)
ヒラヤーチーは、ソースで食べるんですね(笑)
子ども達に蜂蜜勧めたら、誰1人蜂蜜で食べてる子はいませんでした(;^ω^)

帰りの会
またまた、すみません🙇帰りの会写真を写し忘れてしまいました💦
今日も、たつおさんのお話をしっかり聞いています
一日、お疲れ様でした

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です