【おしごとれんしゅう教室】5月31日月曜日

こんにちは
手洗い、検温、うがいをし
感染予防もしっかり行っています
元気いっぱい子ども達の様子をお届けします

ランチタイム

今日は、学校が分散登校のため、朝から利用のお友達
午前中は、好きなことして過ごしています
指導員のお手伝いをする子、アイロンビーズをする子、お友達と
おしゃべりをしたりとまったりとすごし
きずいたら、お昼ご飯~🍙
みんなで一緒に「いただきま~す」
お母さんの作ったお弁当美味しねぇ~

学習

学校をがんばった、お友達が帰ってきました
みんな揃ったところで、学習スタート
集中して最後まで取り組む事ができました

おやつ

学習の後は、美味しいおやつです
みんなで、食べるとおいしいね

おしごと

今日のおしごとは、シールを張り付ける作業です。
書類にインデックス、シールを丁寧に貼り付けしました

帰りの会
すみません💦帰りの会写真を写し忘れてしまいました🙇
今日も、たつおさんのお話をしっかり聞いています
一日、お疲れ様でした

お手伝

学校をがんばったY君、お手伝いをしてくれました。
指導員に「ねぇ~写真撮ったぁ~」と確認(笑)
指導員慌ててシャッターをきりました(笑)

ベストショット

R君は、手作りサングラス😎で(笑)
パーフェクトヒューマンを踊っています( ´∀` )

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です