【おしごとれんしゅう教室】6月28日月曜日

こんにちは
手洗い、検温、うがいをし
感染予防もしっかり行っています

学習

学習は集中してプリントに取り組んでいます
漢字検定の過去問に挑戦する児童もいます
学習まで終わらせたら、おやつの時間

おやつ

今日の、おやつは源氏パイです
私だけでしょうか、源氏パイで光GEÑJlを思い出すのは(笑)
みんなで一緒に「いただきま~す」美味しく頂きました

おしごと


今日の、おしごとはローマ字で名前を書く練習です。
ローマ字を少しずつ覚えたら、パソコン入力までできるように
がんばろー
M君・k君はパソコンで入力までできました
k君名前をパソコンで入力、プリントアウトした用紙を嬉しそうに
職員に見せていました頑張ったね

リラックス

久しぶりの来所のS君リラックスの時間を楽しんでいます
おやつも食べ、ニコニコ笑顔です

帰りの会

帰りの会、たつおさんのお話しを、しっかりと
聞いています

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です