【おしごとれんしゅう教室】6月29日 木曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

はじまりの会

今日の日直さんはTさんです🌞
はじまりの会で出席確認をしてくれました。

🍩おやつ🍩

今日のおやつ「お菓子」
みんなで美味しく頂きました💕

活動

今日の活動は【色塗り】
それぞれが好きなキャラクターを
色塗りしていきます✨
線からはみ出さないように集中し
丁寧に仕上げることが出来ました💯
スタッフから合格💮が出たら、自由時間😊
Mさんの活動は、夏祭りに向けてのエイサーを
スタッフに見せてくれました。

自由時間

活動を頑張ったあとは😊👍
それぞれやりたいことを決めて
帰る時間まで楽しんで
過ごしてます🎶

‬🐸帰りの会🐸

17:00~帰りの支度をしてみんな
揃ったら帰りの会です🌈
時間になるとスムーズに
トイレに行ったり
忘れ物はないかチェック
していきます⏰
日直さんが帰りの車の発表を
してくれました😊✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です