【おしごとれんしゅう教室】7月1日 金曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています(#^.^#)

学習
今日は、学習はお休みにしました(*^-^*)

おしごと
お仕事もお休みにして5月・6月生まれのお誕生会にしました!!!

5月・6月生まれお誕生日会
コロナの影響もあり、のびのびになり・・・
やっとこさお誕生会をひらく事が出来ました!!!「


5月・6月生まれのお友達は、他に2名いるのですが・・・
体調不良と日数調整の為に急遽お休みになりS君一人に
なりました💦💦💦それでも楽しんでくれたS君。
質問タイムになりました!!!
K君、A君は、S君への質問タイム!!!
『好きな食べ物は何ですか?』
『好きな色は何ですか?』等など・・・
S君とっても嬉しそう(´▽`*)

おやつ


今日のおやつは、お誕生会のケーキです
ジミーのチョコレートケーキ!!!
美味しいーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんなペロッと完食です!!!

自由時間


お誕生会の後は、自由時間!!!
Y君とM君は動画撮影(笑)
何度も取り直しをしていますが・・・とても楽しそうです!!!
それぞれPCで動画をみて過ごしたり職員とキャッチボールを
したりと楽しく過ごせました(*‘ω‘ *)

帰りの会

今日も、一日楽しみました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です