【おしごとれんしゅう教室】7月28日 木曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています(#^.^#)

今日も朝から元気に来所(*^^*)
今日は嘉手納プールの予定でしたが
嘉手納プールの設備不良の為、活動を変更
結ぎふとと一緒にアラハビーチに変更しました

学習タイム

今日の学習は夏休みの宿題の代わりに
おしごとのプリントを頑張っています(≧▽≦)
集中して頑張っています🎵🎵

ランチタイム

お昼は海のテントで美味しいお弁当タイム
暑い中でしたけど、時折吹く風が気持ちいい(*^-^*)



海では浮き輪に乗ったり
友だち同士や指導員に対して水をかけあったり
とても楽しんでいました

おやつ

今日のおやつは、プチポテトチップスです!!!
おやつは事業所に戻って涼しい場所で頂きました(´艸`*)

帰りの会は行なっていないので、写真はありません
今日も一日楽しみました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です