【おしごとれんしゅう教室】7月28日水曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています

おそうじ


今日もじゃんけん&くじ引きで掃除を決めました!!!
トイレ掃除!!!
何だか上手になってる(≧▽≦)
すごいね!!!

学習

おそうじ後は、夏休みの宿題に取り組みました
頑張りました

ランチタイム


さて、みんな楽しみしているお昼ごはんです。
きたなか荘の日替わり弁当!
ボリューム感満点!!!
お母さん手作りのお弁当
美味しく食べています(*^-^*)

活動≪風船バトミントン≫

ナイススマイル賞


今日のナイススマイル賞!!!
Jちゃん!!!
T君!!!
可愛すぎる二人の笑顔をどうぞ(´艸`*)
たまりません(´▽`*)

帰りの会

辰男さんのお話をしっかり聞いています!!!
今日も一日楽しい時間をありがとう(≧▽≦)

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です