【おしごとれんしゅう教室】8月02日月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています

おそうじ

今日もじゃんけん&くじ引きで掃除を決めました!!!
トイレ掃除!!!
何だか上手になってる(≧▽≦)
プロ級のお方も(笑)すごいね!!!

学習

おそうじ後は、夏休みの宿題に取り組みました
頑張りました

ランチタイム

みんな楽しみしているお昼ごはんです。
きたなか荘の日替わり弁当!
ボリューム感満点!!!
お母さん手作りのお弁当
美味しく食べています(*^-^*)

自由時間

卓球&リラックスタイム
卓球対決Hさん対Rさん
さぁ~お次は女子対決、Jさん対Hさんどちらが、勝ったのかな❔
リラックスタイム、ヨガも楽しみました

おしごと

みんなで一緒に、きらりさんへ
夏まつりのお手伝いにいきましたよ
お菓子とり、輪投げ等のゲームのお手伝いです
みんな、頑張りました

おやつ


お手伝いの後のおやつは、美味しいね

帰りの会

きらりさんの子供たちから、可愛らしいスイカの絵を頂きました。
おしごとれんしゅう教室に飾りますね✨ありがとうございます
みんなで一緒に記念写真
今日の帰りの会は、お休みにしました
今日も一日楽しい時間をありがとう(≧▽≦)

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です