【おしごとれんしゅう教室】8月28日 金曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室です
来週、台風10号が直撃しそうと
ラジオから流れていました
皆様お気を付けくださいね

さて、今日もいつも元気に来所して
くれる子供たちの様子をお届けします

学習
最近は、自分たちで学習を
選んで行えるようになってきました
カーズのパズル、なかなか難しいですが
スムーズに行えています!
五十音パズル、声を出しながら
頑張っています!
カタカナプリント、自分の名前の
カタカナを選んだそうです!

おしごとれんしゅう
みんなそれぞれやってみたい
れんしゅうを行いました
ピンセット人気です(笑)

 

 

生活訓練
今日は結giftのメンバーと一緒に
本人の靴を自分で洗う練習を行いました
水遊び感覚で楽しんでいます

 

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コド
モン・活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です