【おしごとれんしゅう教室】8月29日 月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

学習

お掃除の後は、学習を頑張ります(≧▽≦)
ラストスパート!!!
みんなよく頑張っています(´艸`*)

ランチ

朝から夏祭りの片付けで、階段の上り下り!!!
良く動いた後のお弁当は最高に美味しい(#^.^#)

夏祭り片付け

お昼ご飯を食べた後も・・・
みんなせっせと夏祭りの片付けを頑張っています!!!
本当に助かりました!!!
(人”▽`)ありがとう☆

おやつ

おやつはチョコパイ(#^.^#)
冷蔵庫に冷やしておいたので美味しいったらありゃしない(#^.^#)

帰りの会
すいません帰りの会、写真を写し忘れました(´艸`*)
今日も一日楽しみました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です