【おしごとれんしゅう教室】8月8日 火曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

🌷朝の会🌷

今日の日直さんはSさんです🌷
朝の会で出席確認と
1日のスケジュールをしてくれました🌻

🍛活動【カレー作り】🍛

今日は、カレー作り🍛です。
じゃがいも・にんじん・ピーマン・
玉ねぎ・ポークのそれぞれの担当に
分かれて作業開始です。
皮むき、包丁を使うときは安全に
使いながら行いました。
みんなが切った材料🥔🥕🧅🫑
を鍋に入れグツグツさせたら
カレーの完成です💡 ̖́-

🍽昼食🍴

午前活動⏰で頑張って作った
カレーです。
みんなで作ったカレー🍛
とても美味しく頂きました😋💕
大成功‪😆👍🏻 ́-‬
昼食後…♪*゚
ビデオタイムをしながら
リラックスタイム📺

🌼活動★おやつ🌼


午後は、北谷町ドライブ!!
アラハビーチに到着後🌴
砂浜から海を眺めたり
トイレ休憩⏰をして
みんなでおやつを
食べてきました🌟

🐸帰りの会🐸

16時50分~帰りの支度をして
みんな揃ったら帰りの会です🚗🌈
時間になるとスムーズに
トイレタイム⏰
忘れ物はないかチェック
していきます⏰
日直さんが帰りの車の発表を
してくれました😊

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です