【おしごとれんしゅう教室】9月24日 木曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室です
秋を感じる日々ですね
今日も頑張っている子ども達
の様子をどうぞ

学習
S君、M君は学校からの課題
K君は、自分で選んだプリント
本日も集中して頑張っています

おやつ
今日のおやつはチキンラーメン
おやつで食べるラーメンって
なんでこんなに美味しいんだろうね
みんな、「いいにおーい」「あつーい」
と言いながら・・・
フーフーフーのペロリ賞でした(笑)

おしごと
今日もそれぞれ決められた作業に
取り組みました
M君、絵本作成の後にみんなの使った
お皿洗い
S君、ちぎり絵作成!
色の使い方が、とても上手で素敵な
作品になりそうです
K君もちぎり絵に挑戦!
ちぎり絵から少し脱線してしまう事も
ありましたが、すぐに軌道修正!
Rさんは、10月のおやつメニューを作成!
みんなの意見を聞きながら・・・
書記をしてくれました!

オフショット
みんなのおやつを配膳してくれました。

スタッフとのおしゃべりでも笑いの渦を
起こしてくれるM君!いつもありがとう

終礼
今日も一日お疲れさまでした
申し訳ございません・・・
写真を撮り忘れました

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コド
モン・活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です