【おしごとれんしゅう教室】9月27日月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています

学習

来所後、学習に取り組みました
丁寧に、最後まで取り組む事ができました

おやつ


お菓子をみんなで一緒に、いただきました(*^。^*)
『そろそろ手作りおやつもたべたいなぁ~』と
呟く子供たち

おしごと


今日のおしごとは、整理整頓です👜
カバンの中の整理整頓をしました。
体育着、作業着がぐじゃぐじゃに💦
きれいにたたみました

帰りの会

きょうも今日も一日頑張りました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です