【きらり】10月26日水曜日

元気いっぱいな
子供たちの様子をどうぞ🌈.。o○

朝のはじまりの会

元気よく来所するとトイレ掃除と洗濯物の
おてつだいをしてくれています
朝の活動では折り紙をした後に公園へ行きました
滑り台やリングトンネル、スプリング等、色々な遊具で
沢山遊んでいます✨

🍙お昼ごはん🍙

おててをぱっちん
「いただきます」の挨拶をして
美味しく食べています.。o○

リラックスタイム
ゴロゴロと横になり
午前中の疲れをとりました
午後もいっぱい遊ぼうね●~*

お仕事

それぞれに合った課題に取り組んでいます

おやつ

お手てをぱっちん👐
みんなで『いただきます
食べた後のお片付けもしっかり行なっています

午後の活動

今日の活動は『お散歩🌞』
お友達と手を繋いできらり周辺をお散歩しました🌈
列からはみ出すと”こっちだよ”と友達同士で教え合ったり、
信号は”青になったら渡るんだよ”と確認しながら
横断歩道を渡る練習をしています🚥✨

🐸帰りの会🐸

一人ずつ発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨
すみません💦
写真を撮り忘れてしまいました💦

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です