【きらり】10月27日木曜日

元気いっぱいな
子供たちの様子をどうぞ🌈.。o○

自由時間

元気よく来所すると、少し時間があったので
自由時間.。o○
シャボン玉.。o○を楽しんだり
Sさんは、Aさんから、ひらがなを習っていますよ●~*
ほっこりしますね(●^o^●)

お仕事

それぞれに合った課題に取り組んでいます
お片付けバッチリもです(・∀・)イイネ!!

おやつ

お手てをぱっちん👐
みんなで『いただきます
食べた後のお片付けもしっかり行なっています

午後の活動


今日の活動は、排せつ練習です●~*
スタッフ手作りの、キラリちゃん人形でトイレの
入り方をレクチャーしてもらい、次は一人ずつ実践
トイレットペーパーを取ったら=^_^=畳んでふき取りまで
上手にできました.。o○
また、キラリちゃんに教えてもらおうね(●´ω`●)

🐸帰りの会🐸

一人ずつ発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です