【きらり】1月25日 火曜日

寒さにも負けず⛄
元気💗いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ😄✨

🌞午前中の様子🌞

朝のはじまりの会🌞では
今日の日付とスケジュール📅の
確認をしています🌈
そのあと、朝のお仕事☀️で
パズル🧩に取り組んでいます🙆‍♀️
朝の活動☀️は運動遊び💓
ダンス✨をしたり思いっきり
走り回ったり✨と
楽しく体を動かしています😍💕

🍴お昼ごはん🍴

お手てをぱっちん👐✨
いっぱい遊んだ後のご飯は
美味しいね😍

🎶午後のはじまりの会🎶

はじまりの会の歌をうたって🎶
絵本📖をみたあと
午後のスケジュール📅の
確認をしました😄✨

📚お仕事📚

それぞれのお仕事に挑戦💨
みんさん、、さすがの集中力です🙌

🍩おやつ🍩

みんなで美味しく頂きました😋🍴

🌼活動🌼

今日の活動✨はおもちゃ遊び💓
おままごとセットを使って
楽しく遊んでいます😍🙌
お友達と仲良く💓
貸し借りをする場面もありました🎶

🐸かえりの会🐸

1人ずつ🌟今日の出来事を
お話をして🎶おかえりの歌をして
さようなら🚘🌈

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です