【きらり】1月26日(木)★公園★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
木曜日のきらりの様子です
今日の活動は公園音符オレンジ
きらりの活動で公園に行くのは久しぶりで
公園と聞いて子ども達大喜びニコニコ
中城の吉の浦公園までレッツゴー車ぶーん

すぐに鬼ごっこを始めた子ども達
最初、同じ人だけを狙い鬼にさせたり
公園内以外の所に逃げたり等していましたが
子ども達自身でどうしたらいいのかを考え
Hくん・Rくん・Tくんの提案でルールを決めましたOKキラキラ 
ルール決めを行ってからは、きちんとルールを守り
楽しく参加する事が出来ましたよ

小さな子どもが遊びに来ていると
優しいHくん・Rくんは「大丈夫はてな」と声かけ
怪我をしないように優しく見守っていましたGOODキラキラ 
食事おやつは公園でいただきましたニコニコ

みんな並んで仲良くスコーンを食べましたおすまし
食べた後に、「ドロケー」をして遊んだ子ども達
警官役了解のKくん、ドロボー役のTくんを一生懸命追いかけて逮捕する事ができましたキラキラ 
久しぶりの公園で、いっぱい走り回った子ども達ダッシュ
子ども達からも「楽しかった~また来たい」の声が聞かれましたよハート
それでは、また明日バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です